医療現場の応対用語 : 簡単、すぐに使える、患者満足につながる / 江藤かをる著
イリョウ ゲンバ ノ オウタイ ヨウゴ : カンタン、スグ ニ ツカエル、カンジャ マンゾク ニ ツナガル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : サイオ出版 |
出版年 | 2017.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 207p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:応対用語 : 医療現場の : 簡単すぐに使える患者満足につながる 表紙タイトル:Participant satisfaction patient satisfaction |
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 江藤, かをる <エトウ, カオル> |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 請求メモ | 予約 | 複写取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
医学分館2階開架図書(第三) |
|
WY87/IRY | 2017003472 |
|
9784907176556 | 2017.1 |
書誌詳細を非表示
件 名 | BSH:病院管理 BSH:話しかた |
---|---|
分 類 | NDC8:498.16 NDC9:498.163 |
書誌ID | 2000394340 |
ISBN | 9784907176556 |
NCID | BB22926699 |
巻冊次 | ISBN:9784907176556 ; PRICE:1900円+税 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降