このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
センリャクテキ ブランド カンリ ノ テンカイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.4
本文言語 日本語
大きさ 3, 9, 246p ; 21cm
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
中田, 善啓(1947-) <ナカタ, ヨシヒロ>

所蔵情報を非表示

本館2F一般書架
675.3 2005007223
4502333832 2000.10

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000258090
ISBN 4502333832
NCID BN14370182
巻冊次 ISBN:4502333832 ; PRICE:4000円

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています