このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

ヒットを生む商品企画七つ道具 / 神田範明著
ヒット オ ウム ショウヒン キカク ナナツドウグ
(商品企画七つ道具実践シリーズ ; 1-3)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日科技連出版社
出版年 2000.6-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ヒットを生む商品企画七つ道具
一般注記 よくわかる編・すぐできる編: 神田範明編著 ; 大藤正ほか著
著者標目 神田, 範明 <カンダ, ノリアキ>
大藤, 正(1950-) <オオフジ, タダシ>

所蔵情報を非表示

本館2F一般書架 はやわかり編 675.3 2005050350
4817103329 2005.6
工学部(33013) はやわかり編 675.3 2003054849
4817103329
工学部(33014) はやわかり編 675.3 2007004712
4817103329 2007.1
本館2F一般書架 よくわかる編 675.3 2005050361
4817103337 2003.11
工学部(33014) よくわかる編 675.3 2007004723
4817103337 2004.12
本館2F一般書架 すぐできる編 675.3 2005050372
4817103345 2002.8
工学部(33013) すぐできる編 675.3 2003054850
4817103345
工学部(33014) すぐできる編 675.3 2007004701
4817103345 2004.12

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:製品計画
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 2000176048
ISBN 4817103329
NCID BA47354678
巻冊次 はやわかり編 ; ISBN:4817103329 ; PRICE:1700円
よくわかる編 ; ISBN:4817103337 ; PRICE:2800円
すぐできる編 ; ISBN:4817103345 ; PRICE:2600円

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています