このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
ペルソナ センリャク : マーケティング セイヒン カイハツ デザイン オ コキャク シコウ ニスル

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ xix, 321p ; 22cm
別書名 原タイトル:The persona lifecycle : keeping people in mind throughout product design
異なりアクセスタイトル:ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする
一般注記 文献:p320〜321
監訳:personadesign.net運営事務局
著者標目 Pruitt, John S.
Adlin,Tamara
秋本, 芳伸(1953-) <アキモト, ヨシノブ>
岡田, 泰子 <オカダ, ヤスコ>
Rallis, Motoko

所蔵情報を非表示

工学部(33014)
675.3 2007000694
4478000417 2007.3

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:製品計画
BSH:消費者
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 2000286812
ISBN 9784478000410
NCID BA81572423
巻冊次 ISBN:9784478000410 ; PRICE:2400円+税

 類似資料