このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
センリャクテキ デザイン マネジメント : デザイン ニヨル ブランド カチ ソウゾウ ト イノベーション

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2010.1
本文言語 日本語
大きさ ix, 337p ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:DM
一般注記 その他の著者: 河内奈々子, 岩谷昌樹, 長沢伸也
奥付の責任表示(誤植): ブリジット・ボーシャ・ド・モゾタ
デザインマネジメントを学びたい方のための参考文献リスト: p335-337
参考文献あり
著者標目 Borja de Mozota, Brigitte
河内, 奈々子 <カワウチ, ナナコ>
岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ>
長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>

所蔵情報を非表示

本館2F一般書架
675.3 2011075330
9784496045455 2010.1
工学部(34018)
675.3 2011006452
9784496045455 2010.1

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 2000348297
ISBN 9784496045455
NCID BB00625134
巻冊次 ISBN:9784496045455 ; PRICE:3200円+税

 類似資料