このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

国語科教科内容の系統性はなぜ100年間解明できなかったのか : 新学習指導要領の検証と提案 / 科学的『読み』の授業研究会編
コクゴカ キョウカ ナイヨウ ノ ケイトウセイ ワ ナゼ 100ネンカン カイメイ デキナカッタ ノカ : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ ケンショウ ト テイアン
(国語授業の改革 ; 10)

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2010.8
本文言語 日本語
大きさ 187p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:国語科教科内容の系統性はなぜ100年間解明できなかったのか : 新学習指導要領の検証と提案
著者標目 科学的「読み」の授業研究会 <カガクテキ ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ>

所蔵情報を非表示

本館2F一般書架
375.8 2011014496
9784762021053 2010.8

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:国語科
分 類 NDC8:375.8
NDC9:375.8
書誌ID 2000349063
ISBN 9784762021053
NCID BB03317194
巻冊次 ISBN:9784762021053 ; PRICE:2300円+税

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています