このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

学習 : 特集 / 日本認知科学会編
ガクシュウ : トクシュウ
(認知科学の発展 / 日本認知科学会編 ; 第4巻)

データ種別 図書
出版者 東京 : 講談社
出版年 1991.11
本文言語 日本語
大きさ iii, 218p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:特集学習
内容注記 第4巻:特集:認知科学における学習モデルの研究 / 安西祐一郎著
EBLにとって説明とは何か / 山田誠二著
コネクショニズムと学習 / 石川眞澄著
人間の学習におけるプラグマティックな表現の役割 / 鈴木宏昭・村山功著
日常的認知活動の社会文化的制約 / 三宅なほみ・波多野誼余夫著
プラトンにおける「学習と対話」 / 高橋久一郎著
論文:こめかみ鏡映書写の謎 / 守一雄著
熟練者の地図記号理解 / 村越真著
一般注記 付: 文献
著者標目 日本認知科学会 <ニホン ニンチ カガクカイ>
安西, 祐一郎(1946-) <アンザイ, ユウイチロウ>
山田, 誠二(1960-) <ヤマダ, セイジ>
石川, 眞澄(1947-) <イシカワ, マスミ>
鈴木, 宏昭(1958-) <スズキ, ヒロアキ>
村山, 功(1960-) <ムラヤマ, イサオ>
三宅, なほみ(1949-2015) <ミヤケ, ナホミ>
波多野, 誼余夫(1935-2006) <ハタノ, ギヨオ>
高橋, 久一郎(1953-) <タカハシ, キュウイチロウ>
守, 一雄(1951-) <モリ, カズオ>
村越, 真 <ムラコシ, シン>

所蔵情報を非表示

本館書庫・一般書架和
007.1 0910046849
4061539140
教育学部(21511)
007.1 0920041878
4061539140
教育学部
007.1 0920000836
4061539140
工学部
007.1 0920003103
4061539140

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:情報理論
BSH:認知
分 類 NDC8:007.1
NDC8:141.3
NDC8:141.5
NDC7:401
NDC7:141.5
書誌ID 2000042581
ISBN 4061539140
NCID BN06861735
巻冊次 ISBN:4061539140 ; PRICE:2900円

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています