このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著
ニンチ シンリガク カラ リカ ガクシュウ エノ テイゲン : ヒラカレタ マナビ オ メザシテ

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 1998.9
本文言語 日本語
大きさ vii, 244p ; 21cm
一般注記 引用・参考文献: p235-239
読者のための参考図書: p244
第3刷(2010.3)のページ付: viii, 244p. "第3刷によせて"(iiip)が追加.
著者標目 湯沢, 正通(1961-) <ユザワ, マサミチ>

所蔵情報を非表示

本館2F一般書架
375.42 2000014733
4762821241
工学部(31014)
375.42 2010027863
4762821241 2010.3

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:科学教育
NDLSH:理科
NDLSH:学習心理学
分 類 NDC8:375.42
NDC9:375.42
書誌ID 2000122265
ISBN 4762821241
NCID BA38391094
巻冊次 ISBN:4762821241 ; PRICE:2500円

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています