このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

Problems of meaning in science curriculum / edited by Douglas A. Roberts and Leif Östman ; foreword by F. James Rutherford
(Ways of knowing in science series)

データ種別 図書
出版者 New York : Teachers College Press
出版年 c1998
本文言語 英語
大きさ xii, 228 p. : ill. ; 23 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. 199-214) and index
著者標目 Roberts, Douglas A.
Östman, Leif
Rutherford, F. James (Floyd James), 1924-

所蔵情報を非表示

教育学部(22301) pbk. 372.53 2002514742
0807737089

書誌詳細を非表示

件 名 LCSH:Science -- Study and teaching -- Curricula  全ての件名で検索
LCSH:Meaning (Philosophy)
LCSH:Science -- Study and teaching (Secondary) -- North America  全ての件名で検索
分 類 LCC:Q181.5
DC21:507/.1
書誌ID 2000156378
ISBN 0807737089
NCID BA44491785
巻冊次 pbk. ; ISBN:0807737089

 類似資料