このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
シャカイテキ セキニン ノ マーケティング : ジギョウ ノ セイコウ ト CSR オ リョウリツ スル

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.8
本文言語 日本語
大きさ xviii, 354p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Corporate social responsibility : doing the most good for your company and your cause
異なりアクセスタイトル:社会的責任のマーケティング : 事業の成功とCSRを両立する
一般注記 監訳: 恩藏直人
原注: p327-344
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Lee, Nancy
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
早稲田大学大学院恩藏研究室 <ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ>

所蔵情報を非表示

本館2F一般書架
335.15 2007063304
9784492555743 2007.8

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:企業の社会的責任
分 類 NDC8:335.15
NDC9:335.15
書誌ID 2000295114
ISBN 9784492555743
NCID BA82708837
巻冊次 ISBN:9784492555743 ; PRICE:3570円

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています