このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

金融マーケティング戦略 : 顧客理解とリスク管理の理論と実践 / 岸本義之著
キンユウ マーケティング センリャク : コカク リカイ ト リスク カンリ ノ リロン ト ジッセン

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.2
本文言語 日本語
大きさ 236p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Marketing strategy of financial services
異なりアクセスタイトル:金融マーケティング戦略 : 顧客理解とリスク管理の理論と実践
一般注記 参考文献: p228-230
著者標目 岸本, 義之 <キシモト, ヨシユキ>

所蔵情報を非表示

本館2F一般書架
338.5 2008038087
4478502501 2005.2

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:銀行
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:338.5
NDC9:338.5
書誌ID 2000306954
ISBN 4478502501
NCID BA71064743
巻冊次 ISBN:4478502501 ; PRICE:2800円+税

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています