このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのリンク

医療現場の応対用語 : 簡単、すぐに使える、患者満足につながる / 江藤かをる著
イリョウ ゲンバ ノ オウタイ ヨウゴ : カンタン、スグ ニ ツカエル、カンジャ マンゾク ニ ツナガル

データ種別 図書
出版者 東京 : サイオ出版
出版年 2017.1
本文言語 日本語
大きさ 207p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:応対用語 : 医療現場の : 簡単すぐに使える患者満足につながる
表紙タイトル:Participant satisfaction patient satisfaction
一般注記 文献あり
著者標目 江藤, かをる <エトウ, カオル>

所蔵情報を非表示

医学分館2階開架図書(第三)
WY87/IRY 2017003472
9784907176556 2017.1

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:病院管理
BSH:話しかた
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
書誌ID 2000394340
ISBN 9784907176556
NCID BB22926699
巻冊次 ISBN:9784907176556 ; PRICE:1900円+税

 類似資料