New medical management
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
本文言語 | und |
別書名 | 表紙タイトル:Pal NMM books |
子書誌情報を非表示
1 | いま患者が求めるホスピス緩和ケア : 病院、在宅のホスピス緩和ケアではなにが求められているのか / 野沢一馬著 東京 : ぱる出版 , 2006.6 |
2 | 患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック / ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著 東京 : ぱる出版 , 2005.11 |
3 | 看護師長の仕事 : 実践・看護マネジメント : 医療業務をスムーズに進めるポイントは、優秀な看護マネジャー育成にかかっている / 川口整, 岩間三千代著 東京 : ぱる出版 , 2006.9 |
4 | よくわかる病院の仕事のしくみ : 超入門!医療のしくみ・マネジメントの教科書 / 武藤正樹著 東京 : ぱる出版 , 2007.4 |
5 | よくわかる新人ナースの仕事のしくみ : 誰もがぶつかる仕事の悩みにお答え : 先輩ナースが教える本音のアドバイス / 田川克巳著 東京 : ぱる出版 , 2008.5 |
6 | チームケア論 : 医療と福祉の統合サービスを目指して / 鷹野和美著 東京 : ぱる出版 , 2008.9 |
7 | ナースの「聴いて・伝える」コミュニケーション術 : 誰とでも最高の関係を築ける / 橋本佐由理著 東京 : ぱる出版 , 2013.6 |
8 | 第一印象が良くなるナースのマナー : イラスト図解でよくわかる! / 濱川博招, 島川久美子共著 東京 : ぱる出版 , 2014.1 |
9 | 仕事がしやすくなる病院を作るコミュニケーション術 : あなたからはじめる / 濱川博招, 島川久美子共著 東京 : ぱる出版 , 2014.7 |
10 | 「知らなかったではすまされない」病院の法律知識ハンドブック / 山口宏著 東京 : ぱる出版 , 2014.11 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | 2000274761 |
---|---|
NCID | BA72427820 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降